名称未設定-1


サプライズ~ てて 高円寺 美容室

6月 9th 2009 -

tyari.jpg
わははははははは!!!
ちゃりんこ!
店開けたらちゃりんこが待ってた!
7日に34歳になった私。当日私よりもテンション高い子供たち。「ケーキケーキ、ケーキがたべれるう~」ってさ。「かいてんすししもいくううう~!!」ってさ。
、、、、いいけど。ケーキ?ええ、買いましたよ  私が
「プレートにはなんてお書きしますか?」
「まま、おめでとう、、、で」
むっむなしいっ。やい、子供たち、自分たちで買ってやれってんだ!
「僕のお金でビール買ってあげるよ」と次男。「ママはビール好きじゃないからお酒にしろよ!」と、長男。その会話を遠くから耳をダンボにして聞いてたわたし。密かにわくわく。こどもたちったら私のツボを心得てるじゃない、そうよ私ったらアルコール与えとけばにこにこしてんのよっ。で。いつ買ってくれんのかな~。、、、まだかな~。
忘れたみたい
そうよそうよ、そんなもんよね。いーのいーの、夫に靴もらったもーん。わーい、かわういいいー。
てな感じで平和に誕生日を過ごしましたとさ、と思っていたら。
愛あるサプライズ~!!お手紙付でほんとに私は幸せものだなあと思いましたよ。竹こぢ、まっちゃんまで!見ていたんですねえ、知ってたんですねえ、ぼろい自転車買い換えるかなあ、でもまだ動くしなあって微妙な乙女心を。うれしいうれしい、うれし~!
ありがとう、皆のやさしい気持ちが私を育てます。むくむくと。ほんとうにありがとう。これで子供の友達にお化けみたいな自転車、とか言われないですむよ!大事にするわあ。ああ、帰りは初乗りなのに雨降らなきゃいいけど、、、。
そしてブログ書き込み中にとみーがケーキを持ってきました。「も、もう34です?」とか余計なこと吐き捨てながら。おまえも同い年じゃっ。半年おそいだけでしょっ。
そんなわけでうれしはずかし誕生日でしたとさ。
のどあれでおっさんみたいな咳しながらの幕開けですが、今年もばちばちいきまっしょ~!!

One Response a “サプライズ~ てて 高円寺 美容室”


  1. れいこ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よう子さんお誕生日おめでとう[絵文字:v-254]
    浩ちゃんには[絵文字:v-256]ダイヤモンドくださいって言ってみましたか?
    ご家族で楽しいお誕生日がすごせてよかったね[絵文字:v-238]
    34歳おめでとう[絵文字:v-10]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報