名称未設定-1


携帯忘れです てて 高円寺 美容室

6月 3rd 2009 -

あちゃ~、わすれちゃったよ、、、、せっかく店の前の道路がきれいになって植え込みにつつじたちがきれいに並んで植えられました~なんて写メ撮ろうって思ったら。携帯依存症ではないのでないならないでなんとも思わないのですが、出勤してるとうちの小学生チームが帰宅してから帰ったコールしてくるのになー、電話かけてんのに背後でコールしたらびびんだろうなー。かーちゃんあほよのー、忘れてやんのー、とか思うだろな。そこから店に電話をかけてくるかどうかだな、なんやかんやうるさくいわれるので最近私の姿を見るやこそこそゴキブリの如く逃げていく小学生チーム。今回はどうでしょうか。ちゃんと帰ったコールするでしょうか。ぬうう、それにしても逃げ足の速い、、、。い、いけないいけない、むかむかしてきちゃうわっ。そうそう、お天気不安定な中、日曜日運動会でした。土曜日のはずが延期になってしまったのですよ。あのちいさな校庭にぎっしりと人間が集まっていました。今年もいました、あれ?先生なんで子供用体操着着てんの?位ののっぽくん!へたすりゃ先生以上!小6のうちからあんなに身長欲張りで成人式迎えるころにはちぇほんまんですか?ちびっ子の私にはちょっぴりうらやましいけど。しかも先生の平均年齢が若くなったせいか今年のBGMは若い!去年はなつかしのメロディオンパレードって感じだったんだけど。明らかに自分より年下の先生が結構いて、なんだかその新鮮さというかきらきらした感じがオーラを感じただけでてれちゃう。熱中時代って感じでいいじゃないですか(わ~なつかし~っ)。熱い先生が多いってね。まあ私の幼馴染にも小学校の先生をしている子がいますが、奴は女の着ぐるみを着たおっさんですね。熱い気持ちは良いのですが、生徒に「先生、お父さんとおなじにおいがするう~」とか言われたらしいですから。ま、、、呑みすぎ注意ですよね~。そろそろてての上半期飲み会したいなあ。もう上半期最後の月ですよ。や~、恐ろしい。そろそろ景気も回復するって言いますしね。(どうだかねえ)時期的にはじめじめした疲れのたまりやすい時ですからててのさっぱり企画でも宣伝しましょうかね。ヘッドスパで癒されてくださいな~!ミント使いながら施術するとさーっぱりしますよ~!!そんでもってはりきって働いてくださいな!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報