名称未設定-1


うって変わって てて 高円寺 美容室

5月 26th 2009 -

ええ天気ですねえ。みなさんおでかけでしょうかねえ。
 気合を入れて出勤したもののなんとも平和なねえ。のどかだねえ。
こないだの出勤日はブログのぶの字も思い浮かばない程度にあわただしかったなあ。やっぱ一人デイってお客さん待たせちゃうしだめだなあ、とか思っていたんだけど、今日みたいな日は、ね、一人どころか店開いて無くてもいいんじゃないの?くらいなね。こないだあわただしくてなんともあせったあの感じをリベンジするべく気合をいれたんだけどもねえ。うちの生まれたてのお嬢さんも初保育ママにお預けです。今回は店と正反対の場所なのでちと面倒ですが仕方ありません。こんなに待機児童の多い中すんなり決まれるってすごいことですよ。ええ。まあ神様が君んちは働けよ、って言ってるんでしょうね。働きますよ、ええ、はたらかせてくれえええ、せっかく身軽なのだ~、ばっちこ~いっ!と、言ったところで今日はそろそろ店じまいで帰らせて頂くことに、、、。(ホント働く気あるの?)これもまあ仕方ないんですよね~、正規なら5時にお迎えに行かなくちゃですからねえ。しばらくの間は私一人デイの日は店は開いていても早閉めってことでご了承ください。ね~わがまま営業でね~。ゆるしてゆるして~。働くから~。
とまあ久々画像の無いブログにしてみたり、やっぱつまらないな、なんかまた撮ろっと。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報