名称未設定-1


赤ちゃんお見合い てて 高円寺 美容室

5月 15th 2009 -

20090515095704
さて、お日柄も良く店には何ら関係ないお話で恐縮ですが、こまっちゃんちの漣くんとうちの花音さんお見合いさせてみました。携帯からだときっとまた小さな画像なんだろうな~。新生児ならべてしげしげ観察してみてましたが。まつげ、長いですね。お店に連れて来られる赤ちゃんや子供達もみんな長い。ふと以前よりも環境汚染で自然と目を守ろうとまつげが伸びるように進化しているの?とか思ったり。漣くんなんかは特に鬼長だったなあ。おにながって表現も楽しいな。昨日の赤ちゃん談義の中で「がんなき」って言葉をこまっちゃんはさらりと使っていましたが、後々思い返すとおもろい。「がんみ」とかさ、これから日本語勉強する外国人はますます大変だよね、と。ただそれを流暢に使いこなす外国人を想像して含み笑いしてみたり。赤ちゃんお見合いはまだ今の段階は平和なもんで、お互い動き出してやりとりがあるくらいからが目が離せません。ま、そんくらいが見ていると面白いんですけどね。お互い健やかなる成長を祈ったそんなひとときでありました。それにしてもうちの小学生チーム。帰宅するなり一分と家にいないで慌てて外に遊びに行きます。その姿を見送りながら「やっぱり男の子は元気でイイですねぇ」なんて言ってくれましたが、、。私にいちいちなんか言われるのが嫌で言うスキを与えないうちに逃げてるだけなんすよ~。ちびっこギャング、今日も暴走まっただなかです。
こまっちゃんは子供の預け先が決まったら、ててに働きに来るそうです。こないだまで妊婦ディだったのがママディになるね~、早いもんだね。さ、竹&こぢか今日もよろしく頼んだよ~!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報