名称未設定-1


すっきりしてます てて 高円寺 美容室

5月 6th 2009 -

56.jpg
歩道が広くなって、電信柱とガードレールが無くなってすっきりしましたね~、おまけに植木も無くなって、、、ってお花や植木は後々植えられるそうですが、んまーすっきりしてること。歩道分お店広げちゃう?みたいなね。(つかまります)路駐できないようにという効果を期待してこの歩道の広さらしいのですが、さすが連休の雨日よりはがんがん路駐しまくりで気持ちいいくらいですねえ皆さん。私が緑のおじさん(駐禁とる人ね)だったらうひょひょいでとりまくりだなあ、なんて思いながら過ごす午後のひと時。
さて、久々に出勤してみました。ま、あんま、、、なんだろ、特別感がない、、、。休んでた間に出産したんだっけ?くらい普通で。暇だとぎゃあぎゃあ騒ぐ子供等を預けて仕事に出てきたことが申し訳なく感じちゃったり。、、、申し訳ないが暇ですなあ。へっへっへ。(申し訳なさそうじゃない、、)
ふと気づくと店のはしはしがきちんと整頓されていたりして気持ちがよかったり。、、、にしても冷蔵庫の中えっらい酒類が増えてないか?私としては楽しい光景ですけど。もうすでに阿波踊り日の納涼祭宣伝してあったりで呑む気まんまんなところがたのもしいわねえ。
今日はもう終わりかなあ?(まだ4時です)
本日ずっとマスクをしていますが、すいません、とりたてて風邪を引いているわけで無くって、一度マスクをするとつい癖になっちゃって(息子からインフルエンザをもらわないように予防していました)、あさ店に来てはずしてみたら、ドロボーみたいな跡がついてましてね、あちゃーこりゃマスクはずせんでしょうってことでそのままなんですよ。ま、ドロボーみたいだろうがなんであろうがいいんでしょうけどね。どっちにしても暇は暇ってね。え?マスクしてたから暇なんか?そのせいにしとくかな。今度はマスクに唇でもかいておくかな。おばきゅーみたいな。(暇でありたいの?)さ、てて企画またなんか考えよ~っっっ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報