名称未設定-1


満員御礼 てて 高円寺 美容室

8月 28th 2008 -

20080828111005
雨にもかかわらず!やっとさやっとさ、強行突破でしたね~。踊り子および連の皆さん、今年もお疲れ様でした~!!にもかかわらず、店で呑んだくれてて今年は見れなかったよ_alt_str_e_786.gif_ててにもたくさんの方々お見えになられて_alt_str_e_446.gif_良かった~。しかもみんなフレンドリーでして。新たなカップル誕生?な感じもかもしつつ。晴れてたら道路にテーブル出してもっとまったりできたのにね_alt_str_e_766.gif_楽しい夜でした。生ビールは40リットルがなくなり。料理は思いのほか残りましたね。皆さん遠慮がち、てか話に夢中になりすぎで、呑むのがやっと、みたいな。楽しかったなあ。終わっちゃったなあ。寂し~!!来年はどっかの連を呼んで店でやってもらうぞぅ~!踊り子来てぇぇぇぇ!!

One Response a “満員御礼 てて 高円寺 美容室”


  1. まつ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雨にも負けず、お祭り騒ぎっ!
    良いことです。
    私も心底参加したかったぁ~。
    施設の納涼祭という行事のため参加できずでした。体が2つ有れば…とはこの事です。来年こそはっっあたしも行くっわっ。
    宜しくすっ(‘-^*)/。
    とりあえず、お疲れ様です。また、来年に向け良い糧とし、一年首を長くして待ちましょう。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報