名称未設定-1


8月 19th 2008 -

お立ち寄ってみてごらん てて 高円寺 美容室
いよいよ始まりますエ~。阿波踊りだわ~イ。やっとさ~。
ついでに*てて*納涼祭だわ~イ。
つまんなくて暇つぶしタイ人もここぞとばかりに阿波踊り見に来た人もよっといで~。今年は会費とっちまうわ~い。とるからには去年よりも飲みもの、食べ物がパワーアップですよ。
ビールサーバーが借りられなくてあせりましたが、何とかなった模様。今回は市場行って食料とか仕入れちゃうわよ。うふふふ。なんか売っちゃおうかしら、とか思ってみたり。まあ場所がずれていますから、売ろうってもあんまね、期待はできないけどね。お客さんたちがお手伝いしてくれるみたいだし~、去年よりもメニュー盛りだくさん、でいきましょお。なんだか今年は阿波踊り見学よりもバーベキューのほうがメインだなあ。だってさー、人がいっぱいであたしみたいなちびっ子は踊り子がなかなかみれんのよね~。なもんでつい飲み食いに走り勝ちでねえ。ああ、体重?なんか増えっぱなしだよね。はっははは、気にしないでえ。でもお客さんの連は(それぞれで多いんだけど、、、)みなくちゃねー。楽しみだけど。早いもんだねえ、また今年の阿波踊りがきたよ。まあ一週間早いんだよね、今年は。今年もすごい人だらけかなあ。たのしみだなあ~。とか言ってるうちにすっごい空暗くなってきてますけど。ううう、また大雨にぶちあたりませんように、、、。
というわけでご来店お待ちしていますよ~。あ、期待はほどほどに!

One Response a “”


  1. gami Says:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    いいなあ。たのしそうだなあ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報