名称未設定-1


水曜の顔ぶれ てて高円寺 美容室

9月 10th 2008 -

suiyouti-mu.jpg
えーさて。
見慣れないお顔だと思いますが、左はてて初の男性すたっふ和田くん。右は面貸しすたっふ小松さん。水曜日はこんな顔ぶれに。さわやかですよ~二人とも。お店で見かけたら仲良くしてあげてください。いいひとたちです。だのにひまなんすよねえ、かわいそうにねえ。せっかくやる気満々なんすけど、こうも暇だといやんなっちゃうよねえ。わだっちモデルハントに行ってみたり。がんばるなあ。うちの店じゃめったにない姿。モデルハントだってえ。泣かすねえ~。今までぶらぶらしてたり遊びに行ってたりしてなんだか悪いなあ。あ、悪いとかちっとも思ってなさそうな言い方。いかんいかん。せっかくだからやる気がしぼまないうちになんか手をうってあげたいところ。う~ん、打つ手、、、。悩むところ。
なんだろうなあ。こういうとき頭が悪いってほんとこまるよねえ。ひらめかないんだなあ、なんも。
う~ん。困るよねえ。暇すぎもこまるよねえ。昼寝でもしてなあ~い?とか前は言ってたけどねえ。そうもいかないよねえ。暇疲れってやだもんねえ。、、、、なんかアイデア、ありません?
(とうとうひとまかせになるわたし)
まあ、忙しくなったときのために体力を温存しておくかな!!(そろそろ怒られそう)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報