名称未設定-1


夏の疲れ てて 高円寺 美容院

8月 22nd 2007 -

20070822120704
朝から毒抜き。最近は夜エアコンつけて寝るっていうセレブな生活のせいか、汗をかかなくて毎朝むくんでしかたなかったので。デトックスしたかった~。まあ夏肥りでむくんでるってはなしもありますが。それにしても真っ黒。汚物がぁ!!恥ずかしいくらいにごってます。そして足裏ほくほく、軽々~、こんなにだしといて軽くならなかったら自分の体が恐い。夏のエアコン疲れに持ってこいですね。電気量が少ないって?そりゃエアコンつけたくもなるさ~。うちのこじかなんてエアコンない部屋で寝起きしてるんだそ!凄いだろ!銀行とかデパートは冷やしすぎです、こじかを見習って、使うなとは言いませんが控え目にしましょう。地球に優しくしましょ~。エセロハスててからのお願いです。 今日も暑いです。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報