名称未設定-1


どらちゃん てて 高円寺 美容院

8月 19th 2007 -

20070819225807
三鷹のあわおどり、ちらっとみて、来週は高円寺だあ~とわくわく。浴衣っ子を見ると、ててで着付けたらもっとかわいいぞぉなんて思いながら、いらん屋台食いを催促する子供をずるずる引きずりながら帰った。帰る途中二男坊やが夢見てたココスでの食事を。働くご主人様には悪いけど、またもや手抜き。う~ん悪妻。そこでであったのがこのどらちゃんナルト!三男オーダーのお子様うどんにぷかぷか浮いてるぢゃないですか。さすがに上手くフォークですくえず、ぼたっと床に落としちゃって食べはしなかったものの。私が子供の頃も同じものがあったのなら家に持って帰ってしまうんじゃないかってくらい、かわいさに衝撃を受けた~。しかも一番始めにきたお子様うどん、三男坊やは周りを気にせず食べる食べる。ほかの品が来る前に完食。さあそっからどうやって周りが終わるのを待たせるか!って待つわけないじゃあん~!するするお子様椅子からスルー。、、、まあ、後はご想像におまかせして。やれやれ、帰宅して布団へ直行したお兄さん二人。黙っていたものの、よっぽど気疲れしたんだろうね。お疲れであった。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報