名称未設定-1


ててまっちゃん 旅行中 てて 高円寺 美容室

8月 25th 2007 -

今日も終わりに近付いてました てて高円寺 美容室
あれ、昨日書くつもりがもうこんな時間に。
昨日は夕方無事に帰宅しまして。余韻を楽しむ時間もないままに家事が始まり。御主人様も即現場へ出動。う~ん、夢から覚めた気分。いやあ、楽しい夏休みであった。ご飯を作ってもらえて、洗濯してもらえて、食後の始末をしてもらえて。夢のような毎日であった。(ここまでずうずうしい嫁もいなかろうに)有無を言わさず取った休みだけど、スタッフのみなさん、どうもありがとう。私たちの世話をしてくれたり、遊んでくれたりしてくれた、おとうさんおかあさん、親戚のみなさん、ほんとにどうもありがとう。感謝して、またこっちでもがんばりますよ。また会えるの楽しみにしています.疲れるからっていやがらないでえ。
。。
今日は午前中事務仕事して、午後大阪のいとこが私の実家に遊びに来ていると言うことで昼お迎えで実家まで。子供等をお預けしてちょびっと出勤。たけこじか、変わらず元気そうでなによりでした。今回のおみやげもいつものもみまんですが、宅急便が受け取れず。明日もどうだか、、、。まあ、賞味期限が切れる前には持って行きますよ。(あたりまえだ!)
そして久しぶりの東京で思ったことは
下から来る熱気がすごい。水道の水がぬるい。人間が多い!
うちの実家らへんも空はきれいだと思っていたがむこうとは比にならない!なんのちがいかなあ、やっぱ空気の澄んでる具合なんかなあ。目が疲れてんのかなあ。(?)
さ、たくさん休んだ所で、また目の回りそうな毎日が始まり始まり。休み明けなので気持ちがだいぶおおらかな私。と思っていたのに今朝長男のうんこちびり事件で発狂。おおらかでいれるかいれないかは、休みうんぬんでなく私自身の問題でしょうかね。↑自分を棚に上げといて、息子がちびると激怒するようなちっぽけな私。ふーんだ、あたしゃちびれば自分で処理するもおん。ちびっても嘘付いたり隠したりしないもおん.(私を親に選んだことを後悔しなさい)けっけっけ。明日もがんばろ。20070822133908.jpg

200708221336042.jpg

200708221305102.jpg

20070822130509.jpg

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報