名称未設定-1


今日になっちゃったけど!昨日の日記 てて 高円寺 美容院

8月 13th 2007 -

200708130757052
20070813075705
20070813075704
え~、午前中は遅れて休みに入ったご主人様を迎えにいき、その後すぐ息子2人を連れて約束してたポケモンの映画見に行って。その後、福山祭花火大会!河川敷ギリギリにどっかんどっかん。凄い~!!ポケモンがいまいちだったこともあって(っていうか始めのほう寝てしまった私も悪いけど)久しぶりに花火大会を堪能しました~。そしてもっと凄かったのが帰り。特設駐車場までバスが出てましたが、ヒトヒトヒトヒトヒトヒト。朝まで帰れないかと。福山ってこんなに人間が住んでるんだねぇ。(だいたいが私らのような人たちだろうか)ぐったりした子供達とやっとこさ帰宅して、(親戚ヂュウの子供達がいつの間にか増えて女の子ひとり、男6人!)にぎやかな日々が始まり始まり、、あ、始まりから混雑したままその日は終わったんだった。いやあ、夏休み満喫で、店に悪いわねぇ(おわかりだと思いますが、んなことちっとも思ってません)けっけっけ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報