名称未設定-1


ほんとに休みまして てて高円寺美容室

8月 13th 2007 -

今日はどこに行くことなくのーんびりしました。久し振りにご主人様と福山のユニクロへ買い物に行ったくらいで。2時間ぐらいでしょうか、ひっさしぶりに昼寝させてもらいました。エアコンの効いた部屋で子供らとぐうぐう。や~、なんて贅沢!今宵はらんらんですよ~。(迷惑)
よる、花火大会をしました。昨日とはうって変わって手持ち花火でしたがこれまた久し振りでうれしかった。といってもカメラマンに徹してましたが。空気が澄んでいるせいか煙がすうんごーく大量で山火事かと思われちゃったんじゃないのってくらい。まあ、花火の量も大量でしたしね。子供らはうれしかったろうな、私自身も皆でやった手持ち花火は楽しかったと思い出に残ってるし。しかも夜空がきれいだ!さすが山の上。ぎらぎらと星がたくさん。やっぱり東京の夜空はあんま星が無いんだなあと思いましたよ。昨日の花火大会でも空を眺めてると流れ星がばっちり見えるくらい。素敵だねえ、こういうのってやっぱりうれしいねえ。同じ空の下なんだけど、ちょこっと場所が違うだけでこんなにちがうんだねえ。ますますぼけていきますよ、仕事復帰できるのか?なんちて。休みならではの贅沢な日々を過ごさせてもらってます。
 店はどうかなあ。土日は浴衣フィーバーだったかなあ。大変だったかなあ、火事盗難にあってないかなあ。(あってたらこんなにのんびりしてませんか)今日も東京は忙しくて窮屈な日々がおくられているのかなあ。そう思うと、ててはなぜか忙しくて窮屈な日々とはかけ離れたいい場所だなあ。うっうまい。(?)
というわけで今日も平和な時間をすごさせてもらいました。だれかれかまわず感謝します。どうもありがとう。

One Response a “ほんとに休みまして てて高円寺美容室”


  1. ガーデン 美容室 Says:

    高円寺 美容室

    皆さん、まだ美容室を電話で予約していますか?当たり前だけど、ネット予約だと24時間365日好きなときに予約できるよ!しかも、ネット割引価格で予約できるし、ポイントもたまる・・・みんなのあったらいいなを形にしたサイト美容院・美容室のご予約は「かみまど」でと

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報