名称未設定-1


今日行ったところ てて高円寺 美容室 

8月 11th 2007 -

はい、今日の話します。ああ!!昨日はブログが途中で切れちゃってたけど、分かるでしょう?画像を載せようと思ったら携帯から直に!!と思いましたが携帯からのは文字数が制限されてるのかなあ~。アップされたのみたら途中までだったけど。なんて書こうとしてたか分かるでしょう?いちいちも一度書くのはめんどうですし。まあ妄想で楽しんで頂戴って事で《どんな妄想だ!)とにもかくにも不十分で申し訳ありませんでした。厳島神社のすごさをもっとアップしたかったんですが、、。またもやおばかなブログになっちゃったね。
さて、今日行ったのは、甲山町、八田原ダムの夢のつり橋。ギネスで世界一って言われたのもつかの間、大分県の最近作られたつり橋のほうが長いって話しなんだけども。まあ、ダムのつり橋なんて生まれて初めてわたりましたサ。こえええ~。と思いながらも、ここからバンジーとかやったら一回り成長しそうってわくわくしたり。(?)
それくらい有名な橋のはず、なのに人っ子一人くらいしかいませんでしたよ!さすがおくち!こんな貴重な橋!もったいない!みんな渡りに来ましょう!恐ろしいくらいの贅沢な広場でのったりと朗らかな休日を過ごさせていただきました。わっはは、きょうもお勤めご苦労さん!!
そしてせっかくのダムの画像がアップできなかったのが名残惜しいですが。はははっは。又の機会に。
さあ、明日は花火大会みたいよ。広島福山!よっ!楽しみ!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報