名称未設定-1


今日の出来事 てての夏休み 高円寺 美容室

8月 10th 2007 -

200708102331154
200708102331152
20070810233115
20070810233114
20070810233113
え~まず、今日は宮島へ連れて行ってもらいました!!おお!世界遺産!すばらしきかな、そのすばらしさが遠のくようなショットばかりで申し訳ないけども。まっちゃんも月末に行くって言ってたなあ、お先にお邪魔するとは思いもよらず。暑さのためロープウエイとその周辺のお猿さんたちとは面会できませんでしたが、鹿!!もう鹿ったら!っていうくらいなつこい鹿が。鹿せんべいなんて持って行って御覧なさい。持ってる手どころか、洋服を通り越して贅肉まで喰らいつかれますよ。たーのーしー。というわけで、さかさの写メも交えますが(というかほとんど?)順に説明しますと、厳島神社名物みなもに浮かぶ鳥居(潮が引いていたので間近で。あかちゃんヤドカリと戯れました。(?)お次は鹿のまつげ。これがね~、めっちゃ長い。うちのまつげエクステもまだまだ甘いなと。そしてお次が本場の子鹿。親鹿も一緒にしないと小ささが良く分かりづらいので。うちのこじかがこのとなりに座っているところを想像して何度吹き出したことか。そしておつぎが宮島までのフェリーから天然のエイが泳いでて興奮の一枚!と思ったけど写ってない~!!惜しい!
というわけで、私のせっかくの世界遺産見学はエイとか

One Response a “今日の出来事 てての夏休み 高円寺 美容室”


  1. ててたけ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっちゃんのまつげの長さとはってますねー!鹿くん。
    いい勝負です[絵文字:e-282]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報