名称未設定-1


お先に失礼します てて 高円寺 美容院

8月 10th 2007 -

20070810201605
え~っと、ブログ更新ついでに夏休み日記でも。え?美容関係の話ですか!まあ、ご期待下さい、無理矢理ねじこみますから!とりあえず無事に広島県福山市に到着しました。去年はね~、車で行ってしかも渋滞巻き込まれまして17時間掛けたもんですから。ほんとに早く到着した感じで。息子3人私ひとり。けっこううんざりかな、とか思ってたけど、早かった~!こじかからの夏休みの宿題としてかりた単行本もすらりと読めたし。(がばいばあちゃんなら、ねぇ、そりゃねぇ。)逆に映ってるだろう写メは隣町美星町の美しい夕焼け前。!前って!ひとまず、無事到着の報告まで。これから何回かはこっちよりの話ですが。まあ暇つぶしにでも、読んでやってくださいな。え~、業務連絡として。たけ、こじか。きみらのほうが日々ネタと写メを持ってるはずだ!もっと公開していきなさい!このままぢゃ隠れエロですよ!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報