名称未設定-1


お盆もまぢかになっちゃいましたね てて高円寺美容室

8月 8th 2007 -

や~すっかりブログが更新されてなくって悪いねえとみー。
私(てて)は明日から1週間ほど夏休みもらいますわ。みんなより一足お先に。夫を差し置いて勝手に夫の実家に帰る嫁。どうなんでしょうか、このずうずしさ。
でもってますますこのブログがちっとも店とは関係ないことばかりになりそうで。なにより(?)
いやあ、あぢいですねえ。
てての冷蔵庫の中にはアイスいっぱい入ってます。
お客様遠慮せずに「あいすくれ!」と言ってください。「どれでもいいからもっていけ!」と返されることでしょう。
さ、明日は早起きしてのぞみ号にのるぞう。
もみまん、お楽しみになのね。賞味期限、早いから気をつけようね。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報