名称未設定-1


#てて#高円寺美容室#入学式

4月 6th 2021 -

新小学校一年生、ご入学おめでとう㊗️ございます。

 

もうねー可愛いでしかない。

こないだの成人式はああなんだかもう大人だなあとか若々しさがいいなあなんて感じだったけど

小学校ですよこれから。

6年かー!長いねー!

なんで思うかもだけど、ほんとすぐですよね。

小6になるうちの娘もすでに私よりデカいし、え、もう来年で中学生かー。って。

はやいはやい、中学生になったらもっと早い。

こわいわあー

そのくらい歳をとってる私。そして「ててさんてほんと変わらないですよねえ」って言われる恐怖。

どんだけ若い時から老けてんだよ😅開店当初から10キロ近く太ってるし。

まあみんなそんなよく見てないってことだな。

春休み

三男の中学卒業旅行スキーツアー長野に引率してきました。引率チームは滑らないので近所の(といっても2キロ半)岩本蕎麦屋へ。

たまたま入った所だったけどちょーぜつ美味しかったー!!!

おばーちゃんひとりで蕎麦湯でて、おじーちゃんウエイター。おじーちゃん達筆で無事祈願を半紙に書いてくれるってサービス付き。

さいこーのお土産だったー!!

雪のある時また来たい。

新幹線&お迎バス付きチョー楽ちんだったし。

長野サイコー!

岩本そばどうかまた行くまでやってて下さい!!

とにかく

進学、入学、新入社員様

おめでとう🎊㊗️🎉

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報