名称未設定-1


#てて#春#卒業式

3月 17th 2021 -

もうねーすっかり春っぽいですね。3月後半に突入しました。

誰でしょうね毎日ブログ書こうとか言ってたの。

ね、お花もたくさん咲きました〜

イメチェンさんも増えました(^^)

まだまだコロナですが、自粛慣れした感じの街並みですね。こないだ卒業式のお手伝いに横浜方面に行きましたが、平日だっつーのにわんさか人がいました。慣れってこわいわあ。

オリンピックも、、、やるような、、、

はやく治療薬出ないかなあ

がんばれ研究者〜!

てては祈るのみ

うちは次男が高校卒業、三男が中学卒業です。

感動の涙が続くぞー!!

感動だー!!

まだまだ気温が不安定なので皆様お身体大事にして新年度元気でやっていきましょー!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報