名称未設定-1


本日お休みいただいてますヨ てて 高円寺美容室

3月 17th 2020 -

大学入学おめでとうカラー

もうね

もぢゃもぢゃにしようがくるくるパーマにしようが学校から注意されないんだよ。

良かったねー

花のJD??

とにかくこれからも期待しているよ、未来の動物のお医者さん。

この子もいつかお世話になるかな。

まー

なんですか

休校措置?もうね、大失敗だと思います。新聞に載ってた意識調査?誰にしたのかなあ、休校措置良かったと思ってるのが60%超え???

家のこと知らないおじさんばっかに聞いたんだろーなー、ほんとうんざり。まだトイレペーパーとか普通においてないのにもうんざりだわー。やだねぇ。いつもある事に感謝だったのに、ないと怒ってるやつとかね。

いいかげん子供が慣れちゃってグダグダですね。

え?うちだけ?

今日の犬の散歩も公園は大盛況で平和でした。

なんだかなあ。

そうそう

4月から竹田さん(今あずま)復活です。わーい

ばんざーい

まだ保育園入れたてなのでしばらくは水曜、金曜、日曜日祝日はお休みしますが、よろしくお願いします!!

なのでお店が休みになる日も少なくなります。

良かった良かった!!

てて

明日からまた頑張りまーす^ ^

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報