名称未設定-1


明日お休みいただきます てて高円寺美容室

3月 11th 2020 -

猫はおまけ、、、

とインスタでいつもご活躍なふっちさん

新聞読めないな、、、、

今日は早朝某大学の卒業式袴着付けお手伝いからのてて営業でした。

色とりどりの袴と、おしゃれ競争選手達(卒業生)の華やかなこと。この学校服飾系ですし。

なんでもかんでも中止なこの時期に無事卒業式できて良かったかな。ギャラリーはいないんだけど。私達の仕事も無くならず済んだし、、、とか。

校内にはいなかった人だかりが、校外で写真撮影のために待機してます。支度を早めに終えて帰る私が目にしたのは校舎の外で晴れ姿の我が子をカメラに収めようと、そわそわして待つギャラリーです。

もうなんだか切ない限りです。

卒業式くらい普通にやってもよかったんじゃないかなあ。今日みたいなお天気の日は全窓開けて、消毒マスク、ギャラリーは生徒に喋らない触らない。具合悪い人は来ないこと。はあたりまえ。

来賓校長親の会らのお話割愛!

普通じゃないけど、晴れ姿見たい人は参加できる制度にしても、たったの1時間ちょっとこれらの人と一緒にいても感染者とか増える気がしない。

やればいいじゃん

みんな気をつけてるし。

ここ最近こんなブログばっかりだわっ。

毎日家で留守番してる子供や、外歩いてる子供を狙った未遂事件が増えてますよ。

本当に休校措置は正しいですか?

自粛自粛で誰が得しますか?

遅すぎた措置と中途半端な政策にだれが賛同していますか?

あー

これは美容室のブログです。

他のがのってきたわ、、、、

これは美容室のブログです。

たくさんネタとらなくちゃ、、、、

の、、、乗っかられた😩

こうなると動けなくなるんだよな、、、

美容室ネタ集めまあっす

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報