名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 ヘッドスパ カットモデル募集

1月 11th 2019 -

1カ月検診帰りに寄ってくれました。

お元気そうで何よりです。母子ともに健康だそうで。ヨカッタヨカッタ^^

赤ちゃんは何しても癒されますよねー。

こんなに可愛かったのにな、、、、いつから変わっていくんだろう、18になるうちの息子を見つめてもちっとも癒やされない、、、。その弟、またその弟、そしてその下の娘を見ても癒やされない、、、、。こんなに可愛かったはずなのに、、、なんでだろーなー。不思議ー。同じ人間なのになーwww

愛おしいのに違いはないんですけどね、たぶんね。

ということで、そろそろ成人式本番です。そんな成人達を綺麗に仕立て上げるのが美容師の腕の見せ所です。がんばりましょー!!!

写メたくさん撮ってブログネタにしなくちゃー!!

てての今月のお休みは1/17,24,31となっております。

よろしくお願いします。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報