名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ カットモデル募集

1月 9th 2019 -

はい。

着付けセットモデルになっていただきました。みずき作。

このお飾りつまみ細工の手作りですって。

すてきねぇ。いずれはこういうのもできるようになりたいなー。

年明けって今後に向けていろんな願望を持つ良い機会ですよね。

年明けによく抱負を習字で書いてたのが懐かしいですよねー。

ててはついこないだまでスタッフ同士でそんなことしてましたが。

思い立ったらまたやるかな。

今年は年始早々胃腸炎なったんで、まず健康を意識する事だな。つてどんどん年寄り臭くなるんだけど。

目標は減量もだし、語学も、楽器も、料理も、和裁、洋裁、旅行とか、、、

ってたくさん出てきますよ。

欲まみれ。

皆様どうでしょう。

今年の目標は。

教えてください、そして年末反省会しましょう。

今月のお休みは1/17.24.31日です。

よろしくお願いします。

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報