名称未設定-1


てて高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ 12/13

12月 13th 2018 -

赤いねぇ。

年末っぽいねぇ。(?)

この子ったらたくさんカラーやってるくせになんてつやつやざんしょねー。

なんとなく年末だし髪切ったりカラーやパーマしたくなりますよねー。いいなー。パーマあてたいなぁ。

年末ってお店忙しいですよねってよく言われるんですけどー、ててはそうでもないです。(笑げらげらげら

みずきさんのスタイリストデビューのために、モデル(練習台)になってくれる方募集中です。今は着付けデビューの為に着付けモデルのほうが募集中かなー。こうも時間のある美容室だと、たくさん練習できるんでみるみるうちに上達するわけですよ。

頼もしいですねぇ!!がんばれー!

そして私を楽にさせてくれー(げらげらげらげら

ててっていいお店ねぇ。日曜だけでも働きに来れる美容師いないかなー。ゆったりした毎日が送れてしまいますよ^^

さ、そうじでもすっかなー。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報