名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ 12/11

12月 11th 2018 -

あらなんか今日ってすごい寒いんじゃない?

朝の犬散歩、白い息が出ると思ったら草に霜はってました、、。

冬ですもんねー。

最近までが暖かすぎたようで。雪降っちゃうんじゃないのー?っていわれてるくらいね。

師走なんで、どうでしょう皆さん。忙しいですか?ててはそうでもないですよ(笑

なんだか新生児の話題でふーわふわしています。クリスマスやお正月がありますね。イベント盛りだくさん。忘年会月間です。

パーティセットとか。

年内の疲れをほぐすのにヘッドスパとか。

体調悪くて頭が洗えないからシャンプーだけとか。

乾燥を抑えたりミネラル補給できるフロムアース製品も取り揃えてますよ。

てては

加湿器を二台フル活動させて皆様をお待ちしております^^

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報