名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 七五三 出張着付け

11月 22nd 2018 -

昨日はこんな感じで。

出張着付けしてきました。

男の子の袴も羽織もおしゃれになったもんだねー!

長着も淡い青でとても素敵でしたよー!

ママとパパに愛されてるんだなぁ、とほのぼのしてきました。

ちょうど野方の方だったんで寄っちゃいましたよ’かどや’!!

生姜そばうまーい!!、あ、昨日はうどんにしたか。お腹いっぱ〜い!あったまるぅー!

ね。

のどかだろう。

今もうとうとしながらブログ更新だ。

のどかだろー。ヒマだなさては。

ふふふ。

明日から三連休の方います?

だいたいそうなの?

いいわねぇ。どちらいかれるのかしら。

紅葉ですかねー?

台風の影響で今年は紅葉しないで枯れてしまう葉が多いとか。暖冬だとか。寒いけどね。店内とうとう暖房入れて加湿器ですよ。

こうすると冬だなぁと思う。

ことしもあと一ヶ月と1週間で終わりだよー

皆様お身体気をつけてお過ごしくださいなー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報