名称未設定-1


11月の営業は てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

10月 30th 2018 -

インナーの赤メッシュしようとしたら、表面の毛先もカラーバターを吸っちゃった例、、、。

綺麗っちゃ綺麗なんだけどね。隠れてない、、、、。

今日もほのぼの日和。

明日の仮装のためにバッサリボブにしていった幼稚園児の写真撮っとけばよかった、、、。いいネタになったのにー。

5時を過ぎたらもう真っ暗すねー。

ソワソワしちゃいますね。帰るかってね。

明日はあずの誕生日会っ!

スタートを18時にするっていうなんとも自由な会。

年取ってくるとなんでも早くから開催したくなっちゃうのよね。

そうそう、1日は17時前に店を閉めます、小学校のお手伝い。。3日は午前中だけ営業します。地域の祭りのお手伝いの為。5日はカットボランティアで15時までの営業。18日は日曜日ですが法事の為店休みにします!!と9日は高校のお手伝いで午前中だけ営業。

こんなかんじの営業ですが、どうぞよろしくお願いします。

え?店あけすぎ?

まあまあ、、、のんびりやっていきましょー。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報