名称未設定-1


いらっしゃいませ てて 高円寺 美容室 ヘッドスパ 着付け

10月 29th 2018 -

あら

もうお帰りですか、、、。って

可愛いー😍😍😍😍😍

かぶりもんでつけ耳されてるし、ハロウィンだし!!

やばいねぇー。

そろそろ街がソワソワしてますね。

やっちゃう人、お多いんじゃないでしょうか。仮装なんかして渋谷まで。その日はあずの誕生日会って事でパーチーなんだな。ザ、居酒屋で。おなかぽんぽこりんのみきこさんも来ますよ。居酒屋が恋しいんですって。

さー、じゃそろそろ帰るかな^^

相変わらず早いねぇ。日が短くなると、焦っちゃいますよね、なんちて。いつもすぐ帰ってました。こんな感じなので、遅めの来店予定の方ご予約お願いします。何なら帰っちゃうので!!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報