名称未設定-1


あずです。

10月 6th 2017 -

もう10月ですね〜。早い!

ここ最近寒いですね。皆様体調崩したりしてませんか??

 

 

さて。。。

先月9月25日はこぢかさんの最終出勤日でした

夜は「お疲れ様でした&お別れ会」でした⭕️

 

 

お腹に赤ちゃんがいながらギリギリまで、

いつも通り元気にお仕事をされていたこぢかさん🐱

 

日に日に大きくなるお腹でいつも通り🐱すごい!母強し💪

大変じゃないわけないのにブレずに飄々といつも通りのこぢかさん、本当に尊敬します。

 

12年間、本当にお疲れさまでした!

元気に赤ちゃんが産まれてきてくれる事を願うばかりです😚

 

 

こぢかさんの卒業で3人になりました、てて。

いつも通り😌元気にゆる〜く頑張っていきたいと思います!✨

 

そして、新しく一緒に働いてくれる人も絶賛募集中です!!

女性スタイリスト限定ですが、誰かいい人いないかなぁ〜😇的な今日この頃です。

 

 

雨ですが、寒いですが、今日もゆるーり営業中です⭕️

明日から3連休ですね!てては休まず営業してますよ〜😋😄😊

 

そしてもうすぐ七五三の季節!

こちらのご予約もお待ちしております!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報