名称未設定-1


こじかラストデイ ててたけ

9月 25th 2017 -

まだまだ先の話。。。。そう思っていたらもうこの日になってました。

こじか12年!今日で引退です。

安室ちゃんも引退しますね。てての安室ちゃんも引退します。

毎日、立ち仕事を弱音吐かずに頑張ってるなーと関心 してました。

全然実感わかないです。

いつも通り「おはよーございますぅ。。。。。」なーんて眩しそうな顔して出勤してくるんじゃーないかって。

こじかとは、ほとんど毎日一緒に仕事してたし、前は休日にでかけたり旅行にも行ったしなぁー。なんだかんだで思い出いっぱいです。とにかく、お疲れさまでした。チームてて、これからも変わらず頑張っていくので皆様よろしくお願いします!!!!!

。。。んで、募集しております。宜しくお願い致します。

さぁ!!!!今宵はこじかの引退祭です。

こじか感動するかなっ。。とにかく笑顔で送り出せますように。。。

宴の様子、お楽しみにぃーーーーーーー

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報