名称未設定-1


あずです

4月 19th 2017 -

春を通り越して夏日です!!!

暑いんですけど🌞

 

桜ももう葉っぱが出てきてますねー。早いなーほんとに。

 

あったかくなってくるといつもより更に辛い物が食べたくなってしまう病なのですが、先日ちょこっと名古屋に行った際に、名物の台湾ラーメン食べてきました!

 

念願の🍜名古屋「味仙」の台湾ラーメン!

くちびる痛くなっちゃう系の激ウマラーメンでした🍜

ニンニクもニラもたっぷりでコクも香りも半端ないです。笑

でも全然コッテリしてない!辛い!うまい!

 

ここはラーメン専門店では無く中華料理屋さんだからか丼の大きさがやや小さめな気が…(わたしだけ…?)

なので他の料理も楽しめます。ちなみにメニューほとんど辛いそうです。

 

こちらは辛さ控えめのアメリカン

これもこれでピリ辛でうううーまーいいーーー🍜

 

 

東京では神田にしかないみたいでしょんぼりしてた私ですが。

 

なんと。

家のすぐ近くにこんな看板発見!!!

 

 

どうやら味仙で修行した人かなんかが出した正真正銘の暖簾分け

 

ここはラーメンだけっぽいですが、食べたらびっくり!

 

めーーーっちゃ上手いいー🍜

しかも本場よりも量が多いし肉もたくさん。量が多いからか辛さも増した気がします。更に辛さ増しなメニューもあるので辛い物が好きな方は是非😭

 

暑い時に辛い物で大汗かきながらご飯食べるのが好きなヤバイやつです。すみません。勿論台湾ラーメンは汗だくです。辛い物ダイエットです🍜

 

 

食べログの口コミみたいになってきた…

 

 

ちゃんと美容ネタも👇

 

 

今イチオシのフロムアース。

フルボ酸という抗酸化作用抜群の成分を惜しみなく配合したシャンプーなどのブランドです。

お店で使っているシャンプーもこれです🚿

 

抗酸化作用で頭皮の環境を整えてくれるのはモチロン、育毛発毛まで促してくれます。す、すばらしい😭

 

他にも化粧水や美容液など、店頭で購入していただけますので気になった方はお気軽にスタッフまで☺️🚿

 

こんな感じでひっそり置いてます。。。笑

 

 

新年度も2週間ほど過ぎてそろそろ少しずつ新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか。

息抜きには是非、ててをご利用ください😉

ヘッドスパでスッキリしたり、春っぽいカラーリングをしてみたり。

 

皆さんのお越しをこころよりお待ちしてます!☺️😍🍜

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報