名称未設定-1


てて こじかです

4月 9th 2017 -

こじかです。

大変ご無沙汰してしまいました。すっかり季節は変わり春になりました

立派な桜です

自宅の近所は沢山桜があるのでお花見仕放題です

春は新しい生活をスタートされる方も多いと思いますが、もう慣れましたか❔

先日お友達の結婚式に出席されるお客様の着付けをさせていただきました。

やっぱり準備は大変だけど、お着物を着て出席すると華やかですし、何よりご両家の皆様が

喜んでくれますよね😍

お手持ちの髪飾りをご持参いただくと、さらに華やかアップスタイルになります

コサージュやバレッタなどでも使えますので、アレンジの際にお持ちください

その他もろもろ、お食事会やおデートなどでもちょっとおめかしの時など是非お店でセットしてみる

のも楽しいと思いますよ!

 

ではでは、次回はもっとマメに更新したいと思います。    こじかでした。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報