名称未設定-1


こじかです。梅雨になりました

6月 6th 2014 -

あじさい2

こんにちわ

今日は雨ですね

お家のアジサイ君が咲き始めました

去年、買った鉢なんですが2年目無事に花をさかせました

小ぶりだけど可愛い

なす

続きまして・・・

おナスちゃん

立派な一号収穫しました!!!

売っている物よりも皮が厚く甘みが強いです

炒めていただくと美味しいYO

(なす豆知識)

一番最初に出来たナスをあまり大きくならないうちに、収穫しておくと

実りがいいらしいYO

おくたま

休みの日に奥多摩湖に釣りに行きました

バス釣りです・・・

天気が良くて気持ちよかった!!!!

今年初のバス釣りは一匹も釣れませんでした。

しょぼぼーん

みたけ

 午後はずっと行きたかった御岳山のロックガーデン

この時期は苔が沢山あってマイナスイオンたっぷり

お弁当も食べて、いい運動になりました

ツルツルすべるので、靴には注意です!!!

ちゃっと9

今日のちゃっと君

暑かったり、寒かったり・・・

ちゃっと君にお布団かけてあげました。。。

ムシムシ暑い日、気分がスッキリしない日、

ててに来てヘッドスパなんていかがですか?

希望者にはクールシャンプ-もご用意してますよ

    ヘッドスパ    30分  ・・・  3000円

              15分  ・・・  1500円

 今日も元気にお待ちしてます。。。。

 

                   こじかでした

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報