名称未設定-1


日々の出来事 ててたけ

5月 29th 2014 -

暑くなってきましたねぇー。
心地よく過ごせるこの季節、好きです。。。。

こんにちは
たけです。

先週末、めちゃくちゃ暑かったですが、皆さん何して過ごしましたか?。。
あぁぁービールのみたぁぁぁぁーいね!!!!
なんてスタッフ(主にアズ。。。笑)と話しながらワイワイ営業してました。
ふ。ふ。ふ。

お酒ネタしか書かないのもなんだしぃー、ここらで話かえます!!!!!

益子陶器市にいきました!!!!
え??話かわりすぎ??笑

ゴールデンウイーク中にやってるんですよねー。
前から行きたいなぁ~っておもってて。

teteっていう名のギャラリー見つけてしまった!
いやーん。かぶってるぅー。笑
ちゃっかり写メしたよぉー。
いやー、こんな所でもteteに出会うなんて。。。スタッフのみんなを思い出してみたりねぇー。
元気にしてるかしら。。。なーんてね。毎日会ってますけどー。ぷぷっ。キモい???笑

image

image

image

5月の半ばには弾丸で宮崎に帰ってきました!(こぢ、協力ありがとう)

image
友達のお誕生日でねぇー。え??そんな理由で帰るの??なーんて言われますが。。。帰るんです!!!むむっ!笑
宮崎は暑かったですよー。
海でほげーってしてみたり、流木拾ったりね。
あっててさん!流木デカすぎて持って帰れませんでしたぁー。ちーん。

image

かき氷たべましたよー。青島で売ってるかき氷はフワフワしてて美味しいですよー。
皆さんも是非

さあ、関東は梅雨入り??ですかねー。ジメジメ気分も髪も、ててで解消!!!しにきてください。

なにやら、てても火、水曜限定イベントするみたいですよー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報