名称未設定-1


ててたけ

2月 28th 2014 -

ぽーかぽか陽気ですねー。

今日は2月28日。2月がおわるぅー。やだやだぁー早いぃー。けど寒いの嫌だからまっいっか。笑

今日は春みたいにあったかいですねー。うきうきわくわく♪こじ&あずはお掃除してます。あたしはブログアップするのに悪戦苦闘ちゅー!!!

あったまいたいーー!!

慣れないぃー。

お酒飲んじゃうぞ!!

ってな事で、先日お友達に誘われて中野坂上のBARに行ってきました。笑

あたしがウイスキーなんて・・・成長しました。少し前のあたしなら1杯飲んで激チーン&トイレとお友達だったでしょうねー。ねぇー???ててさん。笑   毎日特訓した甲斐がありましたー。 

味なんてハッキリ言ってわかりません・・・あはっ。(ごめんなさい)  けど、なんだか美味しかった!!グラスに入ってる氷がまん丸じゃーないの!!え??あたりまえなの??上手に削るなーなんて思いながらチビチビいただきましたよ。貴重なウイスキーをテイスティングさせてもらったりねっ。 写真の3つがそれでございます。DSC_0977
んで、チームててにお誕生日会という名の飲み会を開催してもらいました。なかなかスタッフみんなで飲みに行くなんて無いもんだから楽しかったです。

「ワインボトル、上に書いてるのからくださーい♪」なんて・・・。
あらあら・・・お酒ならなんでもいいわーい!!!みたいな注文をしちゃうチームてて!!!
最高じゃーないですか笑    ワインの説明されてもだれーも聞いちゃいない・・・聞いてるけど頭に入っていかないんですよねー。うぷぷっ。
店員さんもタジタジ・・・。うぷぷっ。
ってな感じでペロンペロンのスタッフでした。

 

あとは愉快な仲間達にお祝いしてもらったヒトコマ。集まってくれた仲間達に感謝感激。最近記憶なくしてしまいます・・・。やばーい!!泣

ってな感じで花粉症の季節!!(ぬちゃな切り替えし・・)

皆さん、きをつけてー!!週末はまた寒くなるんですって・・・。

ちーん。

ててに来て気持ちだけでもポカポカになりましょーう。

ひゃっほー!!!

DSC_0978DSC_0912DSC_0912DSC_091213928611472281392785460165

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報