名称未設定-1


チームててのバレンタイン

2月 14th 2014 -

まあねー

せっかくバレンタインだし(せっかくって、、、)

いつのころからか交換こが始まったよね^^
友チョコのはしりだったんじゃないのかしら、、、、。
minna

素敵でしょう。

左から竹ちゃん、こぢか、あず作

竹ちゃんとこぢかのラブリーな作品に対してこのあずの無機質な感じがまた(笑)

毎年手作りしていただいて、おばさんでもうれしいわ。^^

これが、、、、今年店で話題になってる女子力っての?

いいんじゃないかしら、、、、

私はといいますと

0214ほんとに、、、無機質極まりない、、、。

どうしても甘いもんいやだったんで塩クッキーとチーズサクレ。こりゃーつまみだな、おい酒もってこいやー敵な。

でもうちのちびっ子はやっぱり作りたいもんで、チョコをとかしたりバターを溶かしたり、ホットケーキミックスを混ぜてみたり

飾りをつけてみたり、、、。楽しんでました。なぜかうちの男子お菓子作りに夢中。(たくさんもらえるようになるといいねえ)

ko

もーけっこうむせちゃいそうな粉っぽい作品でしたが楽しそうだったんで良しとしましょうか。

まさかのバレンタインネタでいっさい店のことに触れていませんが。

まー、今日もたくさん降っちゃってますねー!!!

外を見るたび着々とつもっています。

またはりきって雪かきしないとなー!!うちもかまくら作ってみようかな、、、、。先週いろんなとこで見かけました、大人の方が張り切って作っている姿を見てほほえましい限りでした^^

tera

これは先週の妙法寺入り口。

うーん、今回も真っ白かな、、、。

てて、今日も元気に営業しています。

きっと明日もするでしょう(笑)がんばれ!!たけこぢあず!!日曜は竹ちゃんバースデーの飲み会だ!!(そのため?)

まったりしにご来店くださーい。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報