名称未設定-1


こじかです

1月 24th 2014 -

おはようございます。。。

こじかです。

今日は暖かいですね。

皆様風邪などひかれてないですか?

毎日寒いと、家でぬくぬくしたい今日この頃。。。

休みの日は、DVDでも・・・

そこでオススメな一本を20110619_1878090

じゃじゃーん。1995年公開の映画です。

イーサンホーク若いですね!きゅんきゅんですよ。。。

ストーリーは、ヨーロッパの長距離列車の中で出会ったアメリカ人学生の

ジェシーと、フランス人女学生のセリーヌ。ふとした事から意気投合した

二人は、翌日の朝までの時間ウィーンの町を歩き回る。というお話。

まーコレだけ聞くとたいした話ではないんですが・・・・

全編がほぼ二人の会話で成り立っているんですが、なんともリアル、

そして演技がチョー自然。

51iveGSpXVL

じゃじゃーん。なんと続編です。

時は流れ2004年。二人の9年後の話・・・

ちょっとイーサンホークの老いぼれ具合が気になりますが。

しかし!!!脚本は素晴らしいよ。

719313l

じゃじゃーん。。。そして、ついに今年前回から9年またまた公開されます

二人はついに40代・・・どんなふうに年を取ってるのでしょう。。。

ビフォアーミッドナイト 公開中です!!!

イーサンホークって嵐の二ノ宮君に似てません?

誰も共感してくれないですが・・・

私も思ってた!!!という方は、是非こじかまで。。。

さてさて、今日もぬくぬく営業しております

是非ててに遊びに来てくだぁさぁーい。

                          こじかでした

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報