名称未設定-1


早いもんで…。

1月 20th 2014 -

1月もおわりますねー。。。

あっ、あけましておめでとうございます。

っていつまで言っていいもんかわかんないですよねー。まっいっか。笑

お正月、みなさんは何してすごしましたか??

帰省した人とか都内にいてバーゲン三昧やら旅行行ったとか、さまざまでしょうねー。

正月っぽーーーーい♪

ってな感じで、わたしは実家の宮崎へ帰らせていただきました。

いやー。昼間はポカポカ陽気で気持ちよかったぁー。

朝晩は東京に負けないくらい寒かったですけど・・・。ぐはっ。

父親と熱燗を飲んで、どっちが先にぶっ倒れるか競争してみたり・・・。

(娘。こわっ・・笑)

同級生と集まってワイワイしてみたり夜、海沿いの展望台にいって星をみたり海を見てはしゃいだり。。。

チャージ完了しました!!!!

写真は又次回のせますー。

皆さんも正月のお休みでエネルギーチャージできてたらうれしいなっ。

2014年もまた笑顔を見せにててにきてください。

まってまぁぁぁぁぁーぷっ。(←ほんとにおもってますよー)

ことしもいーっぱいよろしくお願いします。

ててたけでした。

どろん。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報