名称未設定-1


10月 4th 2013 -

eiga.jpg
こんにちわ。
 こじかです
 すっかり秋めいてきましたね
 休日に映画を見に行きました
 「そして父になる」 
 毎回思うのですが、是枝監督は実に、女性を描くのが上手いと思います
 何気ない会話などがリアルといいますか・・・
 役者さんが上手いのか?
 などなど、とても考えさせられる映画になってます
 私のお友達が助監督として参加しています!!!
 なので、エンドロールまで楽しめました。
 ご興味のある方は是非!!!
  
  さてさて、ててでは秋色、新色カラー大ブームの予感です
  つやつや大人エレガントカラーで紅葉狩りなんぞはいかかでしょう
 
  こじか秋のオススメスポットは西武線で行ける巾着田の彼岸花です。。。
  こちらもそろそろ見ごろかと・・・・
  急に寒くなりましたが、皆さんお身体に気をつけて
  秋を楽しんでくださーい☆
tyatto6.jpg
 今日のちゃっと君 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報