名称未設定-1


たけ 食いしん坊日記

9月 27th 2013 -

肌寒い季節になりましたね。
やだー!!寒いの苦手ぇー!!!
んな訳で、毎日リゾート地の雑誌やらPCで検索してほっこりしてるタケです。
えーーーー??やっぱタイでしょー。今度はクラビ行っちゃう??
タヒチも行きたいけど高いよねー。。。
なーんてスタッフにも友達にも勝手に言いまくってますケド。。。みんな苦笑いですけど・・・笑
ててさん、あずの旅行写真見たら綺麗な海行ってまったりしたくなるっしょ。
いやー、いいですね、沖縄なわなわ。
離島いぎだーい!!
とりあえず、来年まで妄想することにして・・・。
食欲の秋ですねぇー。うふふっ  ( 結局秋も楽しむという・・・)
友達のお別れ会・・・という名の、飲み会をしましたー。
いつも呑んでる写真しかない・・。ごめんなさいねぇー。
ガッツリお肉をいただきましたー。
niku.jpg< これこれ、熟成肉っていうんですってぇー。
   やばいぃぃぃーじゅくじゅくしてるぅー。
   初めて食べました。みんな、あまりの美味しさに速攻で
     
     食べちゃいましたよー。
     
     塩かわさびを付けて食べるなんて・・・
     おほほほっ。素敵♪ 
     ワインなんて飲んじゃってみたりぃー。お・と・な・・・
     だね

tete.jpg
んで久しぶりの、てて呑み♪
ててさんと呑みに行く機会もなかなかないですからねー。
こじか夏休みちゅーで不在・・・。残念チーン。
次はチームてて全員でご飯行けると良いな。( そんなことばかり考えてる・・・笑 )
・・・てな感じで
秋の新色はいりましたぁー!!!
やほー!!
いいぞいいぞー!!
ノーブルカシス&プラム
おいしそぅー♪なんだそれぇー♪  
食べちゃダメダメぇー。
カシスの美味しい匂いが髪の毛にプラス!!!
・・・いやいや、、そんなことはできませんが気持ちは常夏、髪の毛は秋色にチェンジして
これからの季節も楽しみまほーーー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報