名称未設定-1


あずの夏休み てて 高円寺 美容室

9月 26th 2012 -

azuumi.jpg
と言っても
9月はじめにとってた夏休みでして、アップし遅れといいましょうか。
免許は持っていないがまるで運転してたかのような演出ですねえ。海は新潟?金沢?どっちだっけ、どっちもいったんですと。浜辺をジープるなんておされじゃあないですか。すてきだねえ、青春だねえ。
充実した夏休みだったようで、良かった良かった!!
まさか最終日私と六本木でランチ後にあず友の演劇を鑑賞するなんて思わなかったでしょうに。しかも二人して居眠りしながらがっくんがっくんしてたり。ランチ酒ねー。失礼だったわねー、あんなど真ん中でがっくんがっくんしてたら、、、。(ホント失礼です)演劇鑑賞前にお酒は禁物ってことでね。
そして今日からたけこぢかは夏休みでサムイ島へ!!!
からっからなんだろうな~!!
東京はくもっくもですわー。
だいぶ、、、涼しくなりましたけどねえ。
秋の洋服なんかがほしくなりますよねえ~
冬向けの、、、、そしてまた春にも着れそうな、、、(こんなだからいつもよく分からない服をチョイス)
さー、今度の日曜までお天気が悪いそうですが、、、。
だらだらと、、、、過ごしますよ、、、。だってさーひまじゃん~(無責任な人)
たけこぢいないんだぜえ~、、、、(ぜえ~って言われてもねー)
まあまあ、、、休んだりはしないから、、、、早く帰ったりするけど、、、、。(いつものことでねー)
なんですかねえ、そう、スパ!!
スパでもどうですか。
秋らしくなったここ最近、夏の疲れを癒しましょうみたいな。あ、これ前も同じフレーズ、、、。まあいいか。
癒されに、、、いらしてください、お待ちしています。私が逆に癒されたりするんですが。
それでは(どれでは?)おまちしていま~っすう。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報