名称未設定-1


まだまだ残暑で てて 高円寺 美容室

8月 21st 2012 -

これ何か分かります?
uri.jpg
こぢかが、、、、くれたんですよ。
猫、じゃないですよ。
その後ろにある、、、、、ゆうがおっていう野菜。
あんまり立派なんで、切る前に顔書いちゃった。
赤ちゃん抱っこしてるみたいだったから、、、。持ってきたときに(くすくす)
とうがんの友達みたいですね。
短冊に切って酢塩につけたのと、ベーコンでコンソメ煮にしたの。それでもまだまだっ!
たくさんなんでどう食べてやろうかって思案中。
大地の恵み。
それにしても、大きさに笑えました。ありがとう、だいじに食べます(くすくすくす、、、)
ねこがしばらくニオイをかいでましたよ。(くすくすくすくす)
そして今年の夏の自由研究、(お母さんバージョン)
子供浴衣
yukatakao.jpg
モデルはかおんさん。
来年は草履買ってあげよう。
型紙とかなんもなしで、、、こんな感じかなーみたいに作りました。
結構笑える出来上がりでしたが、着せてしまえば何とかなるもんです。
本人も張り切って盆踊ってましたから、「あらかわいい[emoji:e-51]」とか言われてご満悦でした。めでたしめでたし。
それにしてもいつも祭りになると小銭が飛んでいく、、、、。
ちりも積もれば山になっちゃってねー、、。
やれやれ。
いやしかし、残暑ですねーもう後半だっちゅーのにあづいですねー。
熱中症、ほんとに気をつけてお過ごしください!!
ててに涼みにいらっしゃいな~。
節電モードですが充分涼しいっすよ~
25日、またもやてての納涼祭やりますよ~。
まんぺーがんばって焼き物係りやるらしい!(スタッフよりもやる気満々!)
お暇な方もそうでない方も!今年もお待ちしております~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報