名称未設定-1


てて 美容室

8月 13th 2011 -


今日の佐賀県有田町は、変な天気でしたねー[e:274]ざあざあ降ったりかんかんでりだったり、、、。そんな中、後発の夫を迎えに有田駅へ。今回はレンタカーですからねぇ、駅はきっと今日くらいしか寄らないな、、と記念撮影しておいたり。好きなのよねぇ、こういう地味な駅。(、、、地元ティに嫌われますから、、、)ちょっぴりなお土産が置いてあったり。 そして、、、晴れてるついでに近所のプールへ。お決まりですね~[e:813]またまた黒黒焼けました[e:399]なぜか今日のプールは水が半分位。ホースから水出しっぱなし。なのに家族六人で入る~(どう考えても水入れ替え中なのに、、、迷惑家族ねぇ[e:455])そんな中途半端なプールで三時間程盛り上がれる家族ばんざ~い[e:820](半ばやけくそ気味)
夜は夜でまたまた恒例の花火大会っ!!今回は打ち上げ花火付き[e:76]まあ、、、市販の花火ですので、それなりなんですが、雨におわれて急ぎ足でやりながら、それでも楽しめましたっ!東京じゃあこんな大量で長時間出来ませんしねぇ~田舎ならではですよ。(すいません、うちのとなりのお寺で人目を気にしながら花火やらかしてました)
、、、とまあ、こんなわけで今日も終わりそうです。明日はまた朝も早よから頑張りましょうか。やれやれ、仕事してるよりなんか大変。あ、ててスタッフに怒られるわ。あたし担当日が暇なだけだった[e:768]すっかりお任せしてます。盆も忙しいかな?頼りにしてるわあ[e:51]お土産は有田焼にでもしようかしら。楽しみにしててねぇ~!あ、あずは明日から山登りか?とまあ、皆さんそれぞれの土産話お楽しみにっ

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報