名称未設定-1


美容室 高円寺

8月 13th 2011 -






ててのブログ更新携帯バージョンでおおくりしております。おかしな文章と画像は携帯から入力してるし~って温かな目で見守って下さい。(常に、画像も文章もおかしなブログですが、、、)さて、本日は長崎バイオパークとハウステンボスへ行って参りました!!なんて具だくさんなんですかっ!ここは観光バスツアーかっ!っていう充実した日を送りました。バイオパークはねー、ほんとねー去年も行って感動したけど、、、まぢで動物が近いの[e:349]臭いとか汚いとか気になる人は死んでもこないで、と願う場所ですが、癖になるわーここ。知らないだけかもだけど、こんな動物が近い動物園は体験したことないっ。むしろ、なんで動物はここから逃げ出さないのだ?!くらい不思議な空間。私的に大好きなのだ。他の園では柵の中にいるサル(いろんな種類)やかぴばらやカンガルー、ウサギネズミ(これもいろんな種類いた)カメレオンミーアキャット、へんなヤモリやイグアナ。触り放題[e:455]ないよねーこういう無責任な園。なのに動物達はイキイキしてる、というかよく人間を分かってる、みたいな。やぁ~ステキだあ~!!まあ、軽い登山みたいに山の中を歩くのだけど!
そしてハウステンボス。いくら入園料が安いとはいえ、子連れは5時過ぎに行くな!っていうことだったわ~。最高にイルミネーション綺麗だったし建物の雰囲気もあっぱれだったんだけど、子供はつまらん!!昼間なら楽しめたっぽいアトラクションが、、、終わっとった、、[e:259]行けるからって、、、子供にはハードすぎたなー。(素敵さの意味分かんなくて困ってたり)だけど、私大人なんで、ハウステンボス広っ!とか、イルミネーション綺麗!とか私なりにいい観光になりました。広いからもう一回行きたい!今日はどっちにしてももう一度行きたい!!という所にいきました[e:813]
ててのお客さんも、田舎に帰る人は帰るたんびに何かに驚いたりするんだろうねー。色々変わってるからねー。てて来店にも、何年かぶり、とかいう人来ますよ。そのたびにこの辺りはかわったね~っていい残し。てては、変わらないみたいね~[e:768]いいのいいの~そこがいいのよね~。変わってなさそで変わってるあたり[e:455]
という訳で密かに変わり続けるててに乞うご期待っ[e:51]
無理矢理ぃ~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報