名称未設定-1


夏ですねえ てて 高円寺 美容室

8月 10th 2011 -

azusora.jpg
すっかりいいお天気になりましたねえ。
あぢー。まじあぢー。
炎天下の中、道路に水をまいてみました。
ああっちいいいっ!!
もうねー、朝のうちにまいとくもんだねー。
どうですか皆さん。夏は楽しんでおられますか?
そこらじゅうで夏祭りがやっていますねえ。もーお金が飛ぶとぶ。子供等が容赦なく買いたがるんだわー。
大人はつい気持ちが大きくなってるもんでねー。つい買ってやるとねーああっ!もうお金ないじゃんっ。てなるんだよねー。でも屋台の雰囲気ってついついねー。
beer.jpg
そうそう、スタッフの夏休み報告です。
え~と、こぢかは今度の木曜日お休みと、9月の26日から10月1日まで。竹ちゃんは今月の22日と9月の26から10月1日まで。私は明日から来週火曜日まで。なので来週火曜日は竹ちゃんが変わりに出勤しています。
ちなみに、こぢかと竹ちゃんが一緒に休みを取っているのは、恒例の海外旅行ですよ。今回はお客さんも引き連れてバリ島へ行くとか!またまた土産話をお楽しみにっ!わたしはここも恒例の、佐賀県へ。夫の実家になぜか夫を置いて先立つと。ま、そこも恒例なんで。明日は早起きなんだなあ~。福岡空港からレンタカーってのも初めて。ふふふ。ちょっぴりわくわく。田舎とはいえ旅行ですし。またまたブログに旅行記アップしようっと~。毎回携帯からなんでおかしなシャメだったりするんだけどねー。
こぢかもねー、竹ちゃんもねー、お出かけしてんだからブログ協力してくれても良いもんだけどねー。あんがい旅行写真とってるんだからさー。(愚痴ってみたり)
ま、とりあえず、暇ですわっ[emoji:e-259]
休み前にあんま暇だと気持ちよい休みのスタートが切れないなあ。とか、いっちゃったり。
ばっさばっさ切りに来てくださいな!(こわいって!!)
熱中症にご注意!!気づかないうちに倒れないように気をつけて過ごしましょう~、涼しい店内に、おいでやす~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報