名称未設定-1


夏ですねえ てて 高円寺 美容室

8月 3rd 2011 -

どうなんでしょうここ最近の天気って。すずしいような、、、、あついような、、、、。降ってみたり、、、、えらい晴れたり。まー、ムシムシしますしねー。
 とりあえず画像ネタが無いのであずが制覇したという赤岳写真でも。
akadake1.jpg
akatake2.jpg
akatake3.jpg
akatake4.jpg
す、すごいでしょう。(私が制覇したわけじゃないんだけど)山頂でお祈りするあず。下山も大変そうですがまず山頂到達に感謝なんですね~。
山!!さすが山男を父に持つ子だよ。人間のチカラってすごいですねえ!下界はこうもムシムシと暑いのに、山頂はさむーいっていってました。いいですねえ、登った子ならではの体感。
いつかは富士山に息子どもを連れて行ってみたい(山登りド素人な無謀な私)。ま、まずは、、、体力づくりから!
ちょっとは痩せるかしらっ[emoji:e-254]
ああ、そういえば先週書いたブログ、たった今アップしちゃった、、、忘れてた、、、。
さてさて、どうですか皆さん。ムシムシした毎日をさっぱりとさせましょうかっ。ててのぷち涼しげグッズということで、ひんやりマッサージローションおいてます。スカルプ用ローションなんですが、ひんやりきもちええ。お試ししたい方はスタッフに何なりとお申し付けください。ブロー前のマッサージ時にじゅわああああっと。ひんやり頭間違いなし。ニオイ消しにもなるのよ[emoji:e-51]
また一つ、ててに行かなくちゃ、と思ったでしょう、、、ふふふふ、、。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報