名称未設定-1


こんなことして てて 高円寺 美容室

7月 13th 2011 -

まーあっぢいですねえ~。いかがおすごしでしょうか?みなさん。暑すぎ。ほんとねーもう夏本番?来月どうなっちゃうの、、、このあつさ。
というわけであずにブログネタ提供して頂きました。
ke.jpg
これ、、、
お客さんの切った髪の毛4人分らしい。
すごいだろう、、、どんだけこの暑さでみんな髪の毛を切りたくなっているかって。
ばっさばっさとねー、エコカット?
切ってるこっちもきもちいいけどねー。
だって、あっづいもんねー。今年の梅雨はあんま雨降ってない気がするけど、水不足とかはだいじょうぶなんだろかねえ。電力不足とか?気をつけないとねえ。節電。
うちの店はエアコン使ってますよ。扇風機も、、。エアコンの温度が少しでも下げれるように扇風機をつけてはみたものの、、、併用って電力どうなんだろう?  ま、まあまあ。
とにかく熱中症には気をつけてすごしましょっ。
どんどん汗が出るのでどんどん水分取りましょっ!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報