名称未設定-1


そうそう、こぢかのバースデーだった てて 高円寺 美容室

6月 29th 2011 -

kodhi1.jpg
高円寺のオムニマ?む?だっけ?韓国料理屋さんでこぢかパーティーしました。
ほんとねー、私の誕生日の次の週だからねー、忙しいわねえ。お互いお歳頃になったわね[emoji:e-51]おいしかったね~、またいこう~。
kodhi2.jpg
あ、のせちゃった。ま、いいか。らぶらぶってことでね。らぶらぶですし。
久しぶりにカラオケもいったね~。
最近の歌の勉強になりますね。この時すでに主役のこぢかはダウンしてましたが。
いい大人がはしゃぎすぎよね~。でもたのしかったなあ。
kodhi.jpg
あらかわいいルームウエアじゃない[emoji:e-51]
やっぱねー嫁入り前にジャージとかで彼氏んちうろうろするなって事でプレゼント。
やだあ、ててスタッフってやさしいのね~。
さてさて、夏っぽいですね、あついあつい。あつーい!!
さっぱりしにきてくださいっ。ミントのヘッドスパ、すーすーしますよ!!
すーすーするシャンプーもありますよ~!!
ああ、文字がおっきいまま直らなくなっちゃった~[emoji:e-260]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報