名称未設定-1


ねこ話 てて 高円寺 美容室

1月 19th 2010 -

ざぶとんさんまい
え~、おひがらもよく~ほのぼのと、、、、座布団3枚でお昼寝中。
こちらカゲちゃん、お客さんちのにゃんこさん。
朝一のお客さんと飼い猫について話しててカゲの写真をふと思い出しました。なんとも、、、いやされますねえ、ひなたぼっこですよほんと最近の天気はま~いいお天気で。(そんなコメントばっか)今朝のお客さんちのネコはビールとかウーロン割とか飲んでたんだって。初めて聞いたよ~。絶対人がのりうつってたんだって(笑)にくきゅう、、、触りたいなあ~!!腰から首にかけて逆なでして嫌な顔されたいなあ~!!(ネコからするとだいぶ迷惑です)
忙しい年末年始もそろそろおちついてきましたでしょうか?
私事ですがうちは一月生まれが多くて、、、。毎週お誕生日ケーキなわけですよ。夫、三男、父親、次男と。甘い甘い。来月もバレンタインと長男の誕生日。甘いなあああああ。今年は恵方まきつくってみようと思いますが、キムチでもいれたろーかって。
さあそんなことはさておき、美容室なんで髪の話でも。そして私。(やっぱり私事)いい加減伸びほーだいの毛。なんとかしたいなああああ。時間ないんだなあ。しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー(わかります?)並みの伸びっぷりですよ。
ゼロ歳児を抱っこすると綱にされるのでつねにおだんごじょうたいですよ。ああ、頭の形がよければ坊主にするのに。ちなみになりたて美容師の時にカットモデルでほぼ坊主にされたことがありましたが、チェリーにそっくりって言われました。錯乱坊と書いてチェリーですよ。(知らない人多かなあ、うる星やつらのちぇりー)そりゃー女としてどうなのってね。でもらくちんだったなあ。
のーてんに白髪もめだってきましたねえ。いつから白髪染めするのかしら、私。ちまたじゃおうちでできるカラーとか流行ってんでしょ、悪いこたいわないからててに染めにおいでよ、と。おうちカラーは慣れてないと手間かかるしいろんなとこにくっついてひいいい~ってなりますよ。まあ、やさしい相方がやってくれる、とかなら別ですけどね。なんにしてもててにおいでよ~、いごこちいいよ~。ほんとだよ~。近所のじいさんが無駄話しに来るくらいいごこちいいんだよお~(そういえば今年になってからあのえろじいさんをみてないな)
新しい年に新しい髪形を。そうすね~、時間できたらどうしよっかな~、私(やっぱり私事)。
さ、ひるめしでもいきますかね~。

2 Responses a “ねこ話 てて 高円寺 美容室”


  1. さよ Says:

    SECRET: 0
    PASS: cad9a4e013ccc3f1727685488674fec7
    飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp


  2. めい Says:

    SECRET: 0
    PASS: 9c74ced28f53a4b776bf4ccae451a3aa
    変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報