名称未設定-1


遅れましたが てて 高円寺 美容室

1月 12th 2010 -

あけましておめでとうございます~、今年も宜しくお願いします。ほんとに。
仕事始めはおなじみの書初めから。
いやあ、みんな力強くていい文字なんですよねえ。私?す、すいません、、、。お題がむずかしいからちっとも気持ち入ってない感じがよくでちゃってますねえ。だーいぶはずかしい、、、。まあ、みせしめ。これを見ながら、よし、今年は字をきれいに書くぞ、とね。かきぞめはまたとみーがアップしてくれるでしょう(ひとまかせ)。そして
2010.jpg
今まで使ってたタオル入れの棚。さよならのため年末始末している姿。年始にアップする画像じゃないでしょ!
まあまあ、やっとブログ更新したんでね。持ってる画像はどんどんあっぷ。
12月30日に行われた忘年会もずばああああ~っと呑みおわりまして。今回はゲストが抱負でおおにぎわいでしたね。のちほど画像アップしましょうかね。アップできる画像あんのかしら?
昨日行われた成人式もせっかくだっつーのに撮り忘れ。、、、、、。だめねえ。
でも今年もかわいい成人さんを無事送り出して頂きました。そっかー。そうじの画像から年初めのブログって色気なさすぎだったね、、、。反省反省。
次回は華やかブログで行こう!(ほんと?)
とにかく今年もててスタッフ一同心をこめて!皆様のご来店おまちしていま~っす!!
よろしくおねがいします~[emoji:e-51]

One Response a “遅れましたが てて 高円寺 美容室”


  1. みほこ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 2b631f4807b1eedb2aa21ac90b594e7e
    毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報